大成功!!朝5時~捏ね捏ねパンでピタパンサンド弁当完成です♡(〃^ー^〃) レシピあり

大成功!!朝5時~捏ね捏ねパンでピタパンサンド弁当完成です♡(〃^ー^〃)
  1. 4
    おいしそう!

昨日はね スーパー定時ダッシューーーーーして スッカ~ン ポッカ~ン 打ちっぱなしに行ってきましたよ 定時ダッシューーーーして・・・ 打ちっぱなし200打 所要時間約40分かな・・・ 受付の方にも もうお帰りですか・・・なんてびっくりされちゃいましたけどね そんなわずかな時間でも 帰ってもまだ次女が帰宅していないなら・・・ 残業したと思って打って帰る・・・・ これも有効的な時間の使い方 次女に昨......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪