つくれぽ戴きました♡今日も残った牛肉巻き巻きおにぎり弁当です♪(〃^ー^〃) レシピあり

つくれぽ戴きました♡今日も残った牛肉巻き巻きおにぎり弁当です♪(〃^ー^〃)
  1. 3
    おいしそう!

今日は気持ちの良い晴れ~の笑地方ですよ そんな天気とは裏腹~~で 気分はかなり落ち込みモード・・・ そんな日だってあるさ~・・・っていつもそんな日なんですけどね 昨日はね・・・ 定時ダッシューーーー出来ず 残業 明日野郎!!は馬鹿野郎!! だから 今日野郎!! がモットーの私 明日やる明日やると唱える奴に明日はなし これは長女の部屋に今も貼ってある言葉・・・ 受験生の時に これを書いて自分で......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪