ぶちゃいく山食大活躍~♡今日も絶好調サンドウィッチ弁当だよ~♪( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

ぶちゃいく山食大活躍~♡今日も絶好調サンドウィッチ弁当だよ~♪( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 5
    おいしそう!

今日のラウンドも 先週に引き続き お天気最高 私は少しでも細く見えたいなぁ~なんて気持ちが働いて・・・ 今日もブラックウェア~ちょこっとだけね でも ほらほら~スタート前のみなさんもちょこっとだけ・・・ と ~っても派手カラーでしょ こういうウェアやアイテムチェックするのも私の楽しみ一つ みなさん本当にオシャレさ~んばかりなんですよねぇ~ 1日ご一緒させて頂いた方々も素......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪