週末パスタは今年お初~の牡蠣パスタ~♪&トマトソースのローストポークです(///ω///)♪ レシピあり

週末パスタは今年お初~の牡蠣パスタ~♪&トマトソースのローストポークです(///ω///)♪
  1. 4
    おいしそう!

この3連休 すご~くたくさん休んだ気分 今日は心も体もリフレッシュ 11月スタートは お肌も頭も ノリッノリ~です ・・・な~んてこの気持ちいつまで続くのかな・・・ でも でも 2014年も残り2ヶ月 遣り残しがないように 今月はダイエットもだけど・・・ お仕事も強化月間~で 走って動いて とことん豚と~ん(`・ω・´)ゞ顔晴っちゃいますからねぇ そんな今......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪