お弁当の残りで鮭とイクラの親子炒飯作ってみました~♪(〃^ー^〃) レシピあり

お弁当の残りで鮭とイクラの親子炒飯作ってみました~♪(〃^ー^〃)
  1. 5
    おいしそう!

おデブまっしぐら~の次女の本日朝食・・・ うふふ お餅ピザ~はほんのほんの ほ~んの1/4で やっぱりご飯も食べた~い炭水化物ちゃんの次女 今日のお弁当に作った鮭炒飯をちょっぴり残して イクラとトッピング 親子炒飯の完成です 鮭とレタスの時短・簡単・手間短チャーハン by 笑しゃん お弁当用には食べやすいように 一口大にやっぱり握っちゃう・・・ おにぎらずではなくおにぎり~ず ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪