や~っとやっと作ったよ~ん♡おにぎらず弁当に感動感激填まっちゃいそう♪( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

や~っとやっと作ったよ~ん♡おにぎらず弁当に感動感激填まっちゃいそう♪( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 7
    おいしそう!

うふふ いつまでも頑固母ちゃんしてないで 愛情注入~は握らなくても このお弁当にはた~っぷり愛情注入されてるんだから~ってことで や~っと や~っと 今大流行 えっ まさか 最早死語・・・なんて言わないでくださいね 本日のお弁当 ジャジャ~ン おにぎらず~~~~ このお弁当箱に入れてるから どうやら次女はパン弁当だと思ったみたい・・・ 初めてのお弁当MENUに すご~くすご~く喜んで......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪