リフレッシュ♡ダブルミルクハースDEサンド弁当です♡(*^^*) レシピあり

リフレッシュ♡ダブルミルクハースDEサンド弁当です♡(*^^*)
  1. 6
    おいしそう!

昨日早く帰ろう!!って思ったのはね・・・ ちょっとだけ話ししちゃおうと 寒くって日暮れも早いから・・・だけでなくって と~ってもとっても疲れた1日・・・だったんです・・・ 久々にキターーーーーーッ クレーム その対応に追われた1日・・・ 前向きなお仕事に向かう時と違って また違ったエネルギーを何倍も使うんです・・・ でもね・・・ クレームってすご~く大事なんですよね 何も言わずに不......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪