ストレス解消法♪捏ね捏ね時短・簡単ロールパンDEロールパンサンド弁当です♡(*^^*) レシピあり

ストレス解消法♪捏ね捏ね時短・簡単ロールパンDEロールパンサンド弁当です♡(*^^*)
  1. 4
    おいしそう!

いや~~~参った参った参ったです・・・ 何だかんだと自分に言い聞かせるように 前向きに前向きに・・・って思っていても やっぱり しょんぼり・・・ 昨日の遅くまで顔晴って帰ってきた次女と話ししながら・・・ いつもと何ら変わらないつもりでいた私なんだけど・・・ やっぱり表情が浮かないらしく 昨日はな~んにも言わなかった次女・・・だったのに 今朝起きてきて お母さん大丈夫・・・......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪