長女に持たせたスイーツ第一弾~♡大好きなチョコレートムース♪(*^^*) レシピあり

長女に持たせたスイーツ第一弾~♡大好きなチョコレートムース♪(*^^*)
  1. 4
    おいしそう!

今週で11月も終わっちゃいますよ・・・ いよいよ師走突入ーーーって思うと 気持ちばかりが焦ってしまって ち~っとも成果も結果も出ないのが やっぱり気になっちゃうんですが・・・ 来月に向けて・・・ 2014年の終わりに向けて・・・ 良い1年だった~って言えるように 遣り残しがないように 今週1週間は来月に向けた準備と題して 知恵を出して 知恵が出なければ汗をかいて 汗もかけないなら 心を張って......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪