お久しぶり~の時短・簡単トルティーヤ弁当です♡(*^^*) レシピあり

お久しぶり~の時短・簡単トルティーヤ弁当です♡(*^^*)
  1. 4
    おいしそう!

田舎にど~っぷり浸かって そこから出て住んだことのない私にとって やっぱり都会の空気が時々こうして吸えるのは とっても貴重な時間・・・ 関東圏・関西圏で仕事している同僚と話しをすると ものの動く速度・人が動く速度の違いに改めて驚くんですよね 昨日も合流した東京の営業所の仲間と話しをしていると 投げてもらったボールを如何に早く相手に返すか・・・ 自分で握っている時間をとにかく短く しかも心に届く様......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪