気分はクリスマス~♪♪♪今年も三色そぼろでクリスマス弁当♡(〃^ー^〃) レシピあり

気分はクリスマス~♪♪♪今年も三色そぼろでクリスマス弁当♡(〃^ー^〃)
  1. 4
    おいしそう!

私の仕事っぷり~~~聞いてくださいますぅぅぅぅ・・ 昨日もですねぇ・・・ 約13時間労働ーーーーー昼休憩なっし~のノンストップですよ~ 8時出勤して~の帰宅21時過ぎ・・・ もっちろ~ん 途中で忍ばせておいたチョコや水分補給・・・ 携帯チェックもちょこっとだけしてるんですけどね・・・ ドドドド田舎者~の私も・・・ 国会議員さん同様 走って 吠えて 案外こういう忙しい自分格好イイ~なんて思ったりし......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪