横着母ちゃん必見(*´з`)一石二鳥♡トルティーヤdeお弁当&朝食出来ちゃいますよ♪ レシピあり

横着母ちゃん必見(*´з`)一石二鳥♡トルティーヤdeお弁当&朝食出来ちゃいますよ♪
  1. 4
    おいしそう!

もういくつ寝ると~お正月♪ お正月には餅食って~♪ ppp クリスマスモードから 早くも気分はお正月~にぶっ飛んでま~す うふふ 結局食べることばかり・・・なんですけどね こんなイベント事に踊らされて~って思いながらも やっぱりみんなが楽しんでることには 参画!! 子供達が大きくなって 無縁になるどころか 更に童心に返って 楽しんでる私です・・・ ・・・って言うよ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪