チョコっとチョコレートムースde朝一カフェ♡ほんの独り言・・・♡(*´ω`*) レシピあり

チョコっとチョコレートムースde朝一カフェ♡ほんの独り言・・・♡(*´ω`*)
  1. 8
    おいしそう!

もういくつ寝ると~お正月♪ いよいよ今日で2014年も終わります ちょっとだけ ちょっとだけ ちょっとだけ 今年最後の自慢大会しちゃおうかなぁ~ それがね やっぱり最後まで諦めない気持ちって大事って 改めて実感 12月末までに 私達の部署にとてつもない 絶対無理~なミッションが与えられてたんですね・・・ 見た瞬間 気が遠くなりそうで 絶対今の私達では無理・・・ 新入ちゃんもいて 若手スタッフが多......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪