顔晴れ~♪応援弁当は次女リクエストのおむすび弁当です(* ̄ー ̄) レシピあり

顔晴れ~♪応援弁当は次女リクエストのおむすび弁当です(* ̄ー ̄)
  1. 4
    おいしそう!

長女の時にも思ったんだけど この日のこの2日間の結果でこの後の流れが決まる・・・ 本当に過酷だな・・・って感じます だからこうして今日無事に送り出せたこと 本当に良かった・・・って心から思います これも長女の時に学んだことなんだけど まずは今日がこうしてむかえられたこと 今日まで諦めずに顔晴れたこと 本当に褒めてやりたいと思っています 最高の笑顔で 送り出せたし・・・ 満面の笑みで出掛けていきま......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪