今日の手作りスイーツ♡りんごケーキdeぼっちカフェ♡(*^^*)♡ レシピあり

今日の手作りスイーツ♡りんごケーキdeぼっちカフェ♡(*^^*)♡
  1. 1
    おいしそう!

今朝のブログで 珈琲は女性特有の病気にもイイんですよ~って書いたんですが 7月の日経新聞の記事に書いてあったことなんですよね・・ 珈琲&緑茶の効能が書かれていて 珈琲は 膵臓・大腸・子宮体癌 糖尿病・肥満 運動不足がリスク要因となる癌を予防するんですって 珈琲を飲むと運動したの同様に糖の消費が進むし 摂取量が増えるほど癌の発生が低下するって書いてあるから 嬉しくなっちゃいますよね 1日に5杯以上......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪