まるパン&つくねバーグdeバーガー弁当の完成です♡( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

まるパン&つくねバーグdeバーガー弁当の完成です♡( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 10
    おいしそう!

あ~っと言う間にお休みって終わっちゃうんですよね・・・ ご褒美休暇~欲しいなぁ~なんて 大したことしてないのに こんなことばかり いつもロッカーでうだうだ言ってるんですよね うちの上司曰く ハムスターと一緒で 足を止めたら終わり・・・ 私達ビジネスパーソンにとって 足を止めてる暇はないん ・・・ですって ふぅ・・・ 確かに こうして毎日元気に足を止めずに会社に出勤出来るこ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪