いよいよお弁当ラストの日~♪サンドウィッチ弁当で締め括っちゃいま~す(*´ω`*) レシピあり

いよいよお弁当ラストの日~♪サンドウィッチ弁当で締め括っちゃいま~す(*´ω`*)
  1. 7
    おいしそう!

さぁ~子供達の毎日作ってきたお弁当生活も いよいよ今日がラストとなりました・・・ でもね・・・ 長女が言ってくれました お母さん 就職は地元でするから・・・ 2年後~はまたお弁当が始まるよ~~~ うふふふふふふ・・・ よーーーーーっしゃそれまでに腕磨いておくからね~ アハッ そんなことで喜んでたら ダメ~ダメ・・・ 自分たちでお弁当くらい作りなさい!! ・・・って言わ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪