昨日のランチ会の続き♡デザートはチョコレート味のチーズケーキでした(///ω///)♪ レシピあり

昨日のランチ会の続き♡デザートはチョコレート味のチーズケーキでした(///ω///)♪
  1. 3
    おいしそう!

今日はね お仕事してきました~ 悩んでうじうじグダグダ思ってるくらいなら 動いみることで何かが変わる気がしたから・・・ イイ方にばかり動くとは限らないけど・・・ 頭で考えていても何も変わらないし 動くことで必ず変化はあるって思うから・・・ だから今日は思い切って行動しちゃいました~ ホント私ってね 自分の仕事が好きだなぁ~って思います いつも頭の中は子供達のことはもちろんだけど 仕事のことも......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪