大好評~♡♡♡笑しゃんベーカリー人気パン♪絶品塩パン焼き上がりました~(*´ω`*) レシピあり

大好評~♡♡♡笑しゃんベーカリー人気パン♪絶品塩パン焼き上がりました~(*´ω`*)
  1. 12
    おいしそう!

昨日はまさかの~会社に22時過ぎまでいましたよ~ ちゃちゃ~っと時間内に仕事を終わらせて帰るのが 格好イイ~~って思うんですね 遅くまで抱えて仕事してるのが美徳~の文化は大間違いとず~っと唱え続けて でもね その風潮がなかなか我が社も消えないんですよね 昼休憩だって割いて仕事をするのが格好イイ~と思ってるし きちっと時間管理しながら仕事出来ない自分を曝け出してるもんなんだけどなぁ~......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪