キャベツた~っぷりお好み焼き風卵焼きのMy弁当で1週間スタートです♡(*^^*) レシピあり

キャベツた~っぷりお好み焼き風卵焼きのMy弁当で1週間スタートです♡(*^^*)
  1. 10
    おいしそう!

まさか~のこの時期に台風ですよ しかも立て続けに2つ目も発生だなんて え~っ は~っ 台風と言えば夏~秋じゃないの~って 何もかもが昔~の常識が・・・通らなくなってきていて 頭・・・ついていくのに必死です・・・ 今週はまったまた接待も2連発入っているし・・・ 台風に飲み会・・・かなり氣愛入れて顔晴っちゃいますからねぇ~ そんな1週間のスタートにふさわしい~Oh~Newメ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪