楽しく作って美味しく食べて元氣になろう~♡常備菜でMy弁当です(* ̄∇ ̄*) レシピあり

楽しく作って美味しく食べて元氣になろう~♡常備菜でMy弁当です(* ̄∇ ̄*)
  1. 11
    おいしそう!

突然の地震速報の警戒音に 緊張感が走りました・・・ 大きな揺れ・・・ どうぞくれぐれもお気をつけください そんなニュースを聞きながらのキッチンTime 今日の My弁当です 子供達に送った常備菜~を詰めただけ~のお弁当なんですけどね・・・ 子供達に送る時にね パン部門&スイーツ部門&おかず部門&飯部門 この部門から一品・・・って思って送るんですね でも送れるものって限ら......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪