本日ご褒美カタカナDay~♡珈琲ベーグル&キウイスムージー♡モーニング(* ̄∇ ̄*) レシピあり

本日ご褒美カタカナDay~♡珈琲ベーグル&キウイスムージー♡モーニング(* ̄∇ ̄*)
  1. 11
    おいしそう!

カタカナ生活改善中~の私 バター パン ケーキ クッキー チョコレート 大好きなカタカナには危険がい~っぱい・・・ってことで 先ずは今の半分に減らす・・・ 極端に言えば 週の半分をカタカナDay~ そして最終的には週1回に減らしていく計画・・・ 飽くまでも計画ね・・・ 昨日も書いたんですが 無理してダイエットしても 決して続かないので わかりやすく 顔晴ったご褒美Day~を決めて 摂取しちゃおう......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪