三つ編み飾りのウインナーロール&お豆た~っぷりジャーサラダ弁当です♡(*^^*) レシピあり

三つ編み飾りのウインナーロール&お豆た~っぷりジャーサラダ弁当です♡(*^^*)
  1. 12
    おいしそう!

マクロビ生活を少しずつ・・・の記事に 嬉しいメッセージをいくつか戴きました 以前やっていたけど結局続かなかったとか 始めてみたいと思っていました・・・とか 少しずつでもいいんですよね・・・とか きっとどんな生活も 夫々の事情があるから 全てをマクロビオティックにしよう!!って思っても そこには必ず無理が生じるって思うんです 自分流でイイものやイイことを少しずつ取り入れる 何よ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪