オムライス&つくね&唐揚げ&サラダ♡次女からのリクエスト大集合プレートです(///ω///)♪ レシピあり

オムライス&つくね&唐揚げ&サラダ♡次女からのリクエスト大集合プレートです(///ω///)♪
  1. 18
    おいしそう!

日曜日の晩ご飯です うふふ パスタがくるかなぁ~ それともオムライスかなぁ~ やっぱり思っていた通りのリクエストでした オムライス食べた~い キタキタキタ~ッ 毎日明るく元気に顔晴れ~の意味もこめて そしてヒマワリの花言葉でもある 『あなたをみつめる』 いつも見守ってるよ~ の意味も一緒に籠めちゃいました 誰のために咲いたの~♪ それはあなたのためよ~♪ 大......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪