チョコっと甘味補給で今朝はスタート♡残り物のチョコレートムースです( *´艸`) レシピあり

チョコっと甘味補給で今朝はスタート♡残り物のチョコレートムースです( *´艸`)
  1. 19
    おいしそう!

ウォーキング後の甘味補給 本日出張~の朝は 朝からしっかり脳が働きますよ~にってことで デオブロミン効果のチョコレートで効率的な脳の活性化を図っちゃいます 日曜日に作ったチョコレートムースを自分用にも レシピはこちらです 板チョコでチョコっとチョコレートムース by 笑しゃん 今回は電車で帰る次女には保冷バッグにチョコっとと・・・ 長女にもちょっとだけクール便送り......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪