まったまた長女から刺激ッス(*´з`)トルティーヤ弁当VSオムにぎり弁当です(*^^*) レシピあり

まったまた長女から刺激ッス(*´з`)トルティーヤ弁当VSオムにぎり弁当です(*^^*)
  1. 12
    おいしそう!

いきなりいっちゃいま~す 大好きな水曜日 今日のMy弁当です うふふ ランチTimeが楽しみになっちゃう~ 昨夜はむしょうに唐揚げが食べたくなって 唐揚げと一緒に冷凍エビフライもあげたので 今朝は残り物で久しぶりにトルティーヤにしました それにね 昨日届いた長女からのline お母さんの真似してオムにぎり弁当作ってみたよ~ ですって 只今実習中で ちゃ~んとお......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪