今朝の一杯♡キウイ&青紫蘇~のグリ~ングリ~ンスムージーです(///ω///)♪ レシピあり

今朝の一杯♡キウイ&青紫蘇~のグリ~ングリ~ンスムージーです(///ω///)♪
  1. 10
    おいしそう!

今朝のウォーキング後の一杯 グリ~ングリ~ンスムージー キウイ1/2個 + 青紫蘇3枚 + 水100cc うんめぇ~~ 青紫蘇の香り最高 そしてご質問戴いていたのですが・・・ メッセージで返信出来ないのでこちらに書きますね いつもちょこっと写ってるグリーン 花瓶に使ってるのは 実はおちょこなんですよ~ ホントこ~んな私のブログを よ~く見てくださってるブロ友ちゃ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪