冷凍パイシートを使って♪ウィンナーパイのモーニングプレートです♡(* ̄∇ ̄*) レシピあり

冷凍パイシートを使って♪ウィンナーパイのモーニングプレートです♡(* ̄∇ ̄*)
  1. 14
    おいしそう!

みなさんのところは台風・・・大丈夫でしょうか・・・ 笑地方はかなりヤバ~イ状況にドキドキバクバク・・・ それでも仕事が休みになんてなることは絶~対になく 外はかなりの強風とかなりの雨ではありますが いつもと同じ出勤の朝~を迎えています でもね 今朝はちょ~っといつもと違う朝ですよ~ うふふ ニヒヒ~ アハハ~ッ にんまり なんでプレートが2個あるでしょう~......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪