久しぶり~の次女へのお弁当♡肉巻きおにぎりで顔晴れ~~エール弁当♪(* ̄∇ ̄*) レシピあり

久しぶり~の次女へのお弁当♡肉巻きおにぎりで顔晴れ~~エール弁当♪(* ̄∇ ̄*)
  1. 14
    おいしそう!

やっぱり涙・涙・涙~になっちゃいました・・・ こうして書きながらも 涙していた次女を思うと涙が零れてきます・・・ 泣き虫母ちゃんのDNA・・・だね 昨日の7時だよ全員集合~!!女子会中も 実妹も直ぐ泣いちゃってるし 実母も泣いてるし 私も みんなみ~んな離れて暮らす次女のこと 心から心配してくれてるんです・・・ まだ始まって4ヶ月・・・ 涙になるのも仕方ないですよね......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪