リクエストに応えま~す♡どちらのウィンナーパンがお好き~♡(*´з`)♡ レシピあり

リクエストに応えま~す♡どちらのウィンナーパンがお好き~♡(*´з`)♡
  1. 12
    おいしそう!

世間様では VACATION~楽しいな~♪ 10連休の始まり始まり~~~の会社さんもありますよねぇ~ いいなぁ~ いいな~~~~ 海外脱出~~~~なんて私のお友達も・・・ ・・・ 今年はモントリオールだそうですよ・・・ そんなセレブ~~~な夏休みとは丸っきり違いますが・・・ 我が家にも嬉し♪楽し♪待ち遠しかった夏休み~~やってきてますよ~ 昨夜最終で次女のお帰り~~~~ や~っと指折り数......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪