次女へ食べさせたかった沼さ~んようやく登場♡今朝は沼さんサンドプレートです♪(* ̄∇ ̄*) レシピあり

次女へ食べさせたかった沼さ~んようやく登場♡今朝は沼さんサンドプレートです♪(* ̄∇ ̄*)
  1. 17
    おいしそう!

お盆休みがない我が社・・・ でも夫々家庭のご事情でお休みが必要な方も当然いらっしゃいます そんな方へは気兼ねな~くお休みをして戴いて 出勤出来るスタッフだけで 仕事を回すんです お互い様・・・ 取りたい時にお休みって欲しいですからね いつもの半分・・・1/3の人員になっちゃうんだけど それでも その時発揮されるマンパワーってホント凄いの!! そしてチームワークの素晴らしさ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪