時短・簡単MENUで晩ご飯♡つくねバーグ&生ハムで巻いただけ~の茗荷で~す♡(*^^*) レシピあり

時短・簡単MENUで晩ご飯♡つくねバーグ&生ハムで巻いただけ~の茗荷で~す♡(*^^*)
  1. 11
    おいしそう!

今日は出張でちょっぴり早~い出発の朝です 色々な方との出愛があり 刺激もた~っくさん戴ける出張は いつもと少し違った1日が送れるので好きなんです そして移動中に出来るスマホ時間も楽しみの一つ でも今日は全国的に雨の1日 最近雨Boy君と一緒のせいか・・・ 雨の出張が増えているのが・・・ ・・・ です イケメン雨Boy君とお喋り出来るのも楽しみ~のふたつ目 お天気は雨でも 心は......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪