顔晴ってる次女へ♡大好きな巻いて巻いて~巻き寿司弁当です(* ̄∇ ̄*) レシピあり

顔晴ってる次女へ♡大好きな巻いて巻いて~巻き寿司弁当です(* ̄∇ ̄*)
  1. 12
    おいしそう!

『お母さん・・・これってアポトーシスの症状に入る・・・ ?』 アポ・・・とシス??? 毎晩遅くまで勉強してる次女から こんな質問されても ??? 教科書貸してごらん・・・なんて除いたそこには Oh No~ 無理ムリ・・・な用語ばかりがズラ~リ 『お母さ~ん!! 3歳児さんが喜んでくれる手遊び何かない??』 こちらも遅くまで毎晩報告書作成し ている長女・・・ 無理ムリ無理~~......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪