夏休み~♡親子クッキング~♪大好きコロコロ~コロッケです(* ̄∇ ̄*) レシピあり

夏休み~♡親子クッキング~♪大好きコロコロ~コロッケです(* ̄∇ ̄*)
  1. 14
    おいしそう!

我が家のおふくろの味~~って何だと思います~~ 実はこちら ポテトコロッケなんです 随分以前のブログにも書かせてもらったことあるので お付き合いが長いブロ友さんは良くご存知かな・・・ 子供達がね コロッケだけは 母ちゃんの味に勝るものはない!!って言ってくれるんですよ な~んてことない ジャガイモをレンジでチンして潰して 合挽肉&微塵切りにした玉葱を炒めてから 潰した......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪