大流行~の天のやさんのたまごサンドイッチを真似たつもり~~の笑のや玉子サンド弁当です(*^^*)

大流行~の天のやさんのたまごサンドイッチを真似たつもり~~の笑のや玉子サンド弁当です(*^^*)
  1. 10
    おいしそう!

最近色々な方のブログで拝見するのが 『天のやさんのたまごサンドイッチ』 麻生十番まではとても行けない ので・・・ 女将オリジナルレシピで作った出汁巻き厚焼き玉子 & マスタードをたっぷりきかせたマヨネーズの絶妙なハーモニー そしてふわふわパンとふわふわの玉子 想像以上の味わいと食感・・・ ppp ジャジャ~ン 9月第2回の子供達への愛情た~っぷり弁当 笑のやたまごサンド......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪