寝坊した朝も~時短・簡単大助かり!!まったまたトルティーヤ弁当で~す♡(* ̄∇ ̄*) レシピあり

寝坊した朝も~時短・簡単大助かり!!まったまたトルティーヤ弁当で~す♡(* ̄∇ ̄*)
  1. 17
    おいしそう!

ちょ~~~~っとお布団の中が気持ち良すぎて 雨でウォーキングNGと確認した途端 まったまたお布団が恋しくなって ヤ ッバ~~~~イ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 2度寝しちゃってました ・・・ということであまり時間がない今朝は いきなり今日のお弁当いっちゃいま~~す ふぅ~っ 助かった・・ ・・ 昨夜の唐揚げを使って ppp 時短・簡単トルティーヤ弁当です ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪