子供達からのお疲レ~~のお返しに♡大好きな三色そぼろドドド~ン弁当です( *´艸`) レシピあり

子供達からのお疲レ~~のお返しに♡大好きな三色そぼろドドド~ン弁当です( *´艸`)
  1. 15
    おいしそう!

きゃっーーー キ タキタ キ ターーーーーーーーーーーッヾ(@°▽°@)ノ 今日は花金 何週間ぶり~~~の正真正銘の花金 明日は休日出勤なし ・・・と思いきや 接待ゴルフ入ってました・・・ 何だかかんだか結局お仕事絡みの土曜日なんですが・・・ それでもやっぱり金曜日~って1週間が無事に終わる安堵感で 嬉しくって テンションもUp 口角もUp 自然~に笑顔こぼれちゃ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪