カツ結び~弁当で氣愛いっぱ~~つ!!お弁当もいよいよラストWEEKです・・・(:_;) レシピあり

カツ結び~弁当で氣愛いっぱ~~つ!!お弁当もいよいよラストWEEKです・・・(:_;)
  1. 10
    おいしそう!

いよいよ楽しかった毎日のお弁当作りも今週がラストとなりました 長女の実習もいよいよ今週で終わるし 次女の自動車教習所も明後日は卒業検定の予定・・・ 何より シルバーウィークで夏休みが終わるので 2人とも大学生活に戻っていくんです・・・ なんてメソメソしてても仕方ないですからね 気持ち切り替えて 今週は今まで以上に張り切ってお弁当作っちゃいますからねぇ~ 氣愛入り過ぎ???......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪