今日も黒帯ぎゅっと巻いて巻いて~~( *´艸`)オムすび弁当です♡ レシピあり

今日も黒帯ぎゅっと巻いて巻いて~~( *´艸`)オムすび弁当です♡
  1. 14
    おいしそう!

毎日ね 『美味しかった~ 』って言ってくれる言葉が嬉しくって こんな些細なことに幸せを感じたり喜びを感じて 顔晴ろっ って思えるんですよね 言葉って本当に大事って思います 昨日もね 一緒に残業してくれてる後輩ちゃんがお先で~すって声かけて帰る時 『遅くまでありがとねぇ』 って言ったのね・・・ 後輩ちゃんがスッゴクスッゴ~クびっくりするし と~っても感激してくれたんですね こっ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪