朝から張り切ってま~す♡楽しんでま~す♡可愛い来客にブランチ用のパン焼きました(*^^*) レシピあり

朝から張り切ってま~す♡楽しんでま~す♡可愛い来客にブランチ用のパン焼きました(*^^*)
  1. 17
    おいしそう!

今日はね 朝からこ~んなパン焼いてみました 我が家のおもてなしパンと呼んでま~す 長女のお友達がね お昼前に我が家に集合 ・・・となれば まったまた出しゃばり~~の 勘違い~~~の の 血~が騒いじゃって騒いじゃって 何もしないでイイから・・・って言われても したくなっちゃうんですよねぇ~ 本当に食べてもらえなきゃ自分で食べちゃうし~ってことで 焼いちゃいました ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪