いよいよ今週でお弁当も終わり・・・(:_;)デラックスおにぎらず弁当にしました♡ レシピあり

いよいよ今週でお弁当も終わり・・・(:_;)デラックスおにぎらず弁当にしました♡
  1. 22
    おいしそう!

次女を見送ってきました・・・ いつまでたってもやっぱり涙になっちゃいます 朝一番で帰れば間に合うよ~って 結局今朝出発 本当に寂しい瞬間です いつもね 出発した直後に子供達って ありがとう~の長文lineをくれるんです それを帰る車で読んでまた涙・・ ・・・ いつも子供達に幸せをい~っぱいいっぱいもらっています こちらこそありがとうなのにね ありがとうって本当にイイ言葉です......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪