今朝はゆっくり~♡まったり~♬フレンチトーストの朝~~~~(*^^*) レシピあり

今朝はゆっくり~♡まったり~♬フレンチトーストの朝~~~~(*^^*)
  1. 7
    おいしそう!

昨日来てくれた同期の桜女子~~ね 実はお一人さま 仕事に遊びに恋に~~~って思い切り楽しんでいて 本当に全てにおいて格好イイ~~~~~の そんな一線でますます活躍してる彼女にとって 最近の世間の風潮・・・ 女性の活躍~~~の風はと~ってもイイことなんだけど それがどちらかと言うと 子育てしながらの女性にばかりスポットがあたっていて 独身女性は全てが自分の時間なんだから 出来て当たり前 やって当た......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪