秋の味覚満載弁当~♪な~んちゃって松茸ご飯弁当です♡( *´艸`) レシピあり

秋の味覚満載弁当~♪な~んちゃって松茸ご飯弁当です♡( *´艸`)
  1. 27
    おいしそう!

ねぇねぇ~ 『チャック女子』 って知ってます・・・ 思考や行動様式が男性化した女性のことなんですって 女子の着ぐるみをまとってるだけで 着ぐるみのチャックを下ろすと中から男性が現れる 男性社会の中で生き抜くために 男性的な立ち居振る舞いを女性は覚えることから出来た言葉 私もね 良く男性より男性っぽいって言われるんです 失礼しちゃうと思いません・・・ 昨日もある会に出席したんで......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪