ありがとう~の心を込めて♡食べて食べて押しつけ焼き菓子の続きです(* ̄∇ ̄*) レシピあり

ありがとう~の心を込めて♡食べて食べて押しつけ焼き菓子の続きです(* ̄∇ ̄*)
  1. 26
    おいしそう!

10月1日にみんなに届けた焼き菓子がと~っても好評 どれも美味しかったですぅ~なんて言葉かけてもらうと お世辞でもやっぱり嬉しいものですよね 随分以前の記事に書いたんだけど こんな新聞記事に色々考えさせられたことを決して忘れてはいないんですよね 手作りのチョコをもらうのは少し重い・・・ 誰がどんな風に作ったか良くわからないものは食べたくない・・・ 子育て世代は 成分表示や アレ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪