超~豪華なモーニング( *´艸`)フレンチトースト無花果のコンポート添え♡♡♡ レシピあり

超~豪華なモーニング( *´艸`)フレンチトースト無花果のコンポート添え♡♡♡
  1. 17
    おいしそう!

日曜日に放送された『ボクらの時代』 とっても素敵な3人のトーク あんなに素敵で注目されていらっしゃるみなさんでも こんちきしょーーーーーーーっ て思ったことが 今に繋がっているし それが顔晴れるバネになってる・・・って言われていました みんなみんな夫々の場所で夫々の悩みを抱えながら あんなにキラキラした華やかな場所に身をおいて 何が悩みだなんて・・・なんて思っちゃうけど みんな......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪