いよいよ今週はボジョレ解禁♡牡蠣も解禁~♡おつまみに牡蠣を使ったブルスケッタどうぞ(*ノωノ) レシピあり

いよいよ今週はボジョレ解禁♡牡蠣も解禁~♡おつまみに牡蠣を使ったブルスケッタどうぞ(*ノωノ)
  1. 25
    おいしそう!

ボケボケしてたら あーーーーーーーーーっと言う間に11月も終わっちゃいそう 気持ちは焦ってる・・・んだけど 行動が全く伴わない私・・・です いよいよ今週19日は ボジョレ解禁 ~ しっかりお薦めを予約も出来たし~~~~ お支払いもすませたし~~~~ 後は飲むだけ う~~~~~ん19日まで待てな~~~い お先におつまみ作ってみちゃいました~ 広島産~牡蠣も解禁~で店頭......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪