本日久しぶり~の沼サンモーニング♡そ・し・て~次女からの嬉し便~~♪(* ̄∇ ̄*) レシピあり

本日久しぶり~の沼サンモーニング♡そ・し・て~次女からの嬉し便~~♪(* ̄∇ ̄*)
  1. 19
    おいしそう!

見てみてみて~~~~ オムライス by次女作 昨夜ね 今オムライス作ってる~って 先ずはlineのビデオ通話で ケチャップライスを作りならかかってきたんですね そして完成のオムライス 今春から大学生になって一人生活 家ではな~~~んにもさせることなく 全てこちらがしてきちゃったから 大丈夫かな・・・って本当に心配したけど こうして8ヶ月が過ぎようとしてると こんな......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪