充実した1日~になりました♡でも・・・タルトタタンは失敗タタン・・・(^^; レシピあり

充実した1日~になりました♡でも・・・タルトタタンは失敗タタン・・・(^^;
  1. 19
    おいしそう!

お疲れちゃ~~~ん 今日は休日出勤したんだけど・・・ でもね でもね とーーーーーーーーーーってもとっても充実した1日に 疲れ吹っ飛んじゃう~~~ ・・・って張り切りすぎて こーーーーーーんなの焼いたんだけど・・・ ・・・ ガーーーーーーーーーンA=´、`=)ゞ うぅぅぅ タルトタタン を焼いたつ・も・り・・・ リンゴの煮詰め方は足りないし パウンドケーキ部......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪