うんまあぁぁぁ~~~いクロワッサンの食べ方♡教えちゃおうかな~♡( ̄▽+ ̄*) レシピあり

うんまあぁぁぁ~~~いクロワッサンの食べ方♡教えちゃおうかな~♡( ̄▽+ ̄*)
  1. 18
    おいしそう!

今朝はいきなりいっちゃいますよ 見てみてみて~~~~ 昨日食べたパンですよ~~ 昨日はね 久しぶりにかなり手のかかる クロワッサンに挑戦 うぅぅぅ・・・やっぱり成型が難しい 格好悪すぎ・・・ぶちゃいくクロワッサンです 何をやっても不器用で家庭科 『2』 の私ですからね クロワッサンを焼くのがね 昨年の2月に初めて焼いて 今年の3月に2度目のチャンレジ そ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪