シュトーレン2015♡今年もケチケチシュトーレン届けました♬ヾ(@⌒ー⌒@)ノ レシピあり

シュトーレン2015♡今年もケチケチシュトーレン届けました♬ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 19
    おいしそう!

うふふ 昨日はすっかり忘れていたChristmasプレゼントに 自分で自分も焦っちゃいました ちょっぴりお遊びが過ぎちゃいました 気になって眠れないぃぃぃ~なんてメッセージくださったのに・・・ 本当にごめんなさい 恋人はサンタクロース♬ って書いたじゃないですか~ サンタクロースって本当にいるのかな・・・ いくつになっても夢みさせてくださいよ~~ クリスマスプレゼントはマイセルフ・・・ ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪